まず、ご希望の店舗がケータリング希望日にケータリング可能か、「スケジュール」より確認して下さい。
(※スケジュールはあくまで目安です。場所や時間帯によっては対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。また、反対に対応可能な曜日であっても、場合によっては対応できない場合もございます。ご了承ください。)
ご希望の店舗がケータリング可能なスケジュールであることを確認しましたら、「お電話」(03-6317-7634)でご連絡下さい。お電話いただきましたら「ケータリングご希望日、場所、時間、人数」「ご希望の店舗」「ご希望のセット」を確認させていただきます。
ご希望いただいた店舗の予約状況、対応可能かどうかこちらで確認し、ご返答いたします。
TCSからご希望いただいた店舗のオーナーへ注文依頼の連絡を致します。
内容についての確認を行い、詳細を伝えます。
(※基本的にはお客様からご連絡いただきましたらTCSの方で各店舗がケータリング可能か判断いたしますが、オーナーへ連絡により対応可能かどうか最終確認致します。)
詳細の連絡が終わりましたら、「ご希望いただいた店舗オーナー」よりお客様へご連絡させていただきます。
あらためて、内容の確認を行います。
(店舗によっては料理内容のご要望に対応できる店舗もございます。また、現場環境によって調理できるもの、できないものがある場合もございます。細かな内容につきましてはお客様と店舗オーナー様とで確認を行って下さい)
詳細の確認ができましたら注文完了です。
注文完了後、お客様からTCSへご連絡いただく必要はございません。
※注文完了後、人数やメニューの変更などのご連絡は直接店舗オーナーへご連絡下さい。
料理を並べるテーブルとして、長テーブルを2台ご用意いただきます。
※テーブルクロスはこちらで用意いたします。
エリアによっては別途出張料金をいただきます。
(東京都内、調布、横浜、川崎エリアはかかりません)
2時間とさせていただきます(お食事開始からお食事終了まで)
それ以降は延長料金を頂きます。
※延長料金
30分:2,200円 (22時以降 30分:4,400円)
現金、請求書でのお支払いとなります
(代金は直接希望いただいた店舗オーナーへお支払いいただきます。)
各店舗ごとに料金設定がございます。各店舗の詳細ページの「スケジュール」をご確認下さい。
※合計金額が料金設定以上で注文を受付致します。
注文後のキャンセルはキャンセル代がかかります。
当日:100% 前日:80% 3日前:50%
(キャンセル代金は直接希望いただいた店舗オーナーへお支払いいただきます。)